旅立ちの日に。

髪飾り(カチューシャ)、ヘアパーツ、コサージ

この春、幼稚園を卒園されるお嬢様へと、

髪飾りのご注文を頂きました。


卒園式には、ご両親そろって出席されると事。


お嬢様の髪飾りとお揃いのお花で

お母様の髪飾りと

お父様のポケットにさす

ミニブーケのご注文も頂きました。

 

お嬢様にサプライズのプレゼントをしたい

との事で、お母様がお一人で教室に見えて

熱心にお花選びをされました。


お嬢様のお好きなお色が、ラベンダー色との

事で、ラベンダー色のバラをメインに選ばれ

たのですが、

小さなお子様には、少し大人っぽいのでは!?

と実は少々気になりました。

 

しかし、今年の新入学女子のランドセルの人気色は、何とラベンダー色なのだそうです。

確かにきれいな色ですし、そう言えば自分も子供の頃、紫好きだったなぁなんて、思い出したりもしました。

カチューシャ
髪飾り

ミニブーケ

お嬢様には、軽くて少々動いてもずれにくいカチューシャタイプ。

お母様は、結った髪にさしやすいようUピンタイプで作らせて頂きました。

お父様のミニブーケは、照れくさくないようにクールめな色味に仕上げさせて頂きました。

 


後日、卒園式当日のお写真を送って頂きました。

 

お嬢様は、本当に愛らしく、

お母様は、とってもおきれいでした。

残念ながらお父様のお写真は、拝見できません

でしたが…(笑)

 

このような晴れの日にほんの少しでも

お手伝い出来た事をとても嬉しく思っています。

 

お嬢様の健やかなご成長とご家族皆様のお幸せを

心よりお祈りいたしております。