クリスマスリース②

 

 先日、ご近所のK様のご紹介で、

 お花がお好きというO様がレッスンに来てくださいました。

 

 O様の雰囲気にピッタリのとても優しく愛らしい

 お色味のお花を選ばれ、クリスマスリースを作られました。

 

 一緒に、お嬢様にプレゼントされるリースとお正月アレンジも

 作られる予定でしたので、K様ともう一人ご友人が助っ人で

 来られ、皆で一作品づつ仕上げられました。

 

 母と同年代の皆さまですが、会話の様子はまるで女学生のよう。

 美しいもの、可愛らしいもの、ピンク、キラキラ、リボン…

 こういうものが大好きな女子の本質は、

 いくつになっても変わらないのだ~!!と実感した一日でした。