お花★プチレッスン⑯レポート

 

本日のテーマは “ プルメリアの壁飾り ”

   ~お部屋に南国リゾート気分を少々~ でした。

 

参加された皆さんの作品をご紹介いたします。

上段左からSAちゃん、Kさん、Aさん、

下段左からNさん、Tさん、Mちゃんの作品です。

 

 

風が通り抜けるようなふわり軽やかな作品、
コロンと可愛らしくまとめた作品、
皆さんそれぞれ素敵に仕上げてくださいました。

 

そして、Today's topics !!
偶然通りかかった小学生の可愛いお客様が
飛び入り参加してくださいました(^O^)/
最後の作品がそれです。

 

大人にない自由な発想で、
アバンギャルド !?なプルメリアが誕生しました。
迷いなく直感で作られるので仕上がりもスピーディー。
小学生女子の力に驚きでした !!

 

お花★プチレッスンinひみつ堂さんは、
毎月第3日曜日に開催しております。

皆さまのご参加をお待ちしております。