BRIDES 生花プロレッスン

先日、目黒BRIDES本校にて講師レッスンを受講してきました。

今回は、ホルダーブーケを練習したいと思い、

先生にお願いして花材をご用意頂きました。

 

イブピアッチェ、ファンシードレスといった

ピンク系のエレガントなバラと

パープル系の華やかなトルコギキョウ、ボヤージュラベンダー、

そしてエクレールやセダムのグリーン系の花材も入って、

ざっくり花瓶に挿されているだけで “麗し 芳し” といった感じです。

 

フリースタイルというお題でしたが、

なかなかスタイルが決められず、

最終的にセミキャスケードにおさまりました。

 

ブライズ生花プロレッスンブーケ