お花★プチレッスン<35>レポート

本日開催いたしました

“ お花★プチレスン ”

テーマは、桃の花アレンジでした。

 

来月のお節句を前に

ひと足早く生けてみました!!

 

お花屋さんにとても良い状態の桃の花を

ご準備いただいたので

暖かい部屋の中で

蕾がほころんでいくのがわかり

レッスン中の女子達のあいだに

ちょっとした歓声が上がりました♪♪

 

そんな女子達のレッスン風景を

チラリ…

 

こんな感じでまったり楽しんでます(笑)

 

レッスン風景

そして今日の作品紹介です。

Tさんの作品
Tさんの作品
Hさんの作品
Hさんの作品

作品片手にVサインのM子さん
作品片手にVサインのM子さん
桃の花アレンジ

菜の花、チューリップ、

スイートピー、コデマリが入って

春の息吹満載のアレンジに仕上がりました(^O^)/

 

お花★プチレッスンは、

毎月第3日曜日に

松戸探検隊ひみつ堂さん(松戸市観光案内所)にて

開催しています。

 

どなたでもお気軽にご参加いただけます。

みな様のご参加をお待ちしております。