お花★プチレッスン<38>レポート

本日開催いたしました

お花★プチレッスン。

 

テーマは “ 芍薬のアレンジ ”でした。

 

若い緑色のアワを合わせて

風薫る五月にピッタリの

清々しいアレンジが完成しました !!

 

芍薬のアレンジ
TMさんの作品
芍薬のアレンジ
Iさんの作品
芍薬のアレンジ
THさんの作品

芍薬のアレンジ
Aさんの作品
芍薬のアレンジ

 

玉のような蕾が

少しずつほころんで

中から幾重にも重なる花びらが

見えてきました。

 

どんなに豪華な花姿を

見せてくれるのか

しばし楽しませてくれそうです。

 

まっすぐに伸びたアワは、

そのまままっすぐ生けたくて

並行にアレンジしました。

 

ルスカスのグリーンも

さわやかです。

 

皆さん、素敵に仕上げてくださいました(^O^)/