お花★プチレッスン<40>レポート

本日開催いたしました

“ お花★プチレッスン ”

 

今月は、

~夏の思い出宝箱~と題して、

プリザーブドフラワーのアレンジを

作っていただきました。

 

灼熱の太陽、向日葵、麦わら帽子、蝉の脱け殻 etc.・・・

それぞれの夏の思い出をイメージして

作品を作っていただきました。

 

プリザーブドフラワーアレンジ
SAちゃんの作品
プリザーブドフラワーアレンジ
初参加 Y君の作品
プリザーブドフラワーアレンジ
Iさんの作品

プリザーブドアレンジ
TMさんの作品
プリザーブドフラワーアレンジ
THさんの作品
プリザーブドフラワーアレンジ
Aさんの作品

プリザーブドフラワーアレンジ

 

 

 

宝箱の中に

思い出と宝物がたくさん詰まった

素敵な作品が完成しました!!

 

今月から黒一点 Y君も参加してくださり

ワイワイ楽しいレッスンになりました(^O^)/

 

 

 

“ お花★プチレッスンinひみつ堂さん ” は、

毎月第3日曜日10:30~開催しております。

どなたでもお気軽にご参加いただけます。

 

皆様のご参加をお待ちしております。