ブルーレインキャスケード ♪

 

いつもレッスンに通ってくださるYちゃん。

今回は、AIBA アップグレードコースのカリキュラム

“ ブルーレインキャスケード ” に挑戦されました!!

 

アップグレードコースのブーケは、

上質な素材をたっぷりと使った、まさにワンランク上のブーケ。

これまでは、ワイヤリングブーケ基礎、応用コースを修了した方が

受講できるコースでしたが、現在はワイヤリングができる方でしたら

1Dayレッスンとしてご受講いただけるようになりました(^O^)/

 

ブルーレインキャスケードは、

光沢のある美しいピンポンマムの青×白の

コントラストが涼やかで清々しいブーケ。

多種類のグリーン使いで

ナチュラルさも演出しています。

 

 

ブルーレインキャスケードブーケ

パーツ数も多く

ボリュームもありますので

かなり難しいブーケでしたが

キャスケードの流れるラインが

本当に美しく仕上がっています。

とても素敵なブーケが完成しました(^O^)/

 

Yちゃんお疲れさまでした。

 

 

 

夏の思い出宝箱アレンジ
夏の思い出宝箱

 

★別の日のおはなし★

先月、ひみつ堂さんのプチレッスンで作った

プリザのアレンジ “ 夏の思い出宝箱 ” 。

 

Yちゃん、こちらも作ってくださいました。

小さなアレンジですので、

あっという間の完成でした。

そして見事なバランスです!!