お花★プチレッスン<49>レポート

本日開催いたしました、

お花★プチレッスン in ひみつ堂さん。

テーマは、

~ アレンジを楽しむ ~ でした。

 

花材をじっくり観察し

お花の個性を生かしたアレンジを

それぞれに考えて頂きました。

 

パラレル by Tさん
パラレル by Tさん
プチコウン by SAちゃん
プチコウン by SAちゃん
Lシェイプ by Iさん
Lシェイプ by Iさん

ホリゾンタル by Hさん
ホリゾンタル by Hさん
ナチュラルガーデン by N君
ナチュラルガーデン by N君
ホガースアレンジ
ホガースアレンジ

見事に全員が全員、

全く異なるアレンジに挑戦しました wow!

 

そして

それぞれが皆素敵にまとまっています!!

 

小さなレッスンではありますが

繰り返し参加してくださり

みんな上達されているんだなぁ~と

嬉しくなりました(^O^)/

 

これからも楽しくレッスンして行きましょうね!!

 

お花★プチレッスン in ひみつ堂(松戸市観光案内所)さんは、

毎月第3日曜日に開催しております。

 

どなたでも気軽にご参加いただけます。

 

皆さまのご参加をお待ちしております。