お花★プチレッスン<53>レポート

本日開催いたしました

“ お花★プチレッスン ”

テーマは、

~ プリザーブドフラワーの花束 ~でした。

 

簡単にボリュームのある花束が作れる

アシストの使い方をお伝えしました♪

 

プリザーブドフラワーの花束
本日は集合写真でご紹介!!

ハート型のブーケアシストですが

逆さまにすると写真立ての様に安定がよいので

逆さまに並べてみました。

Hさんの発案でナイスアイデアでした!!

 

もちろん花瓶に挿しても素敵です♪

 

プリザーブドフラワーの花束
こちらは、先日教室でお作り頂いた作品

小さな作品とはいえ

おひとりおひとりが、

全く異なる花色合わせをされ

好みは千差万別なのだという事を

改めて実感いたしました。

 

 

どの作品もとても素敵に仕上がっています(^O^)/