お花★プチレッスン<54>レポート

今月の “ お花★プチレッスンinひみつ堂さん ” は、

アーティフィシャルのフレームアレンジを制作しました!

Fleur Commune より、素敵なキットをお取り寄せしての

レッスンでした ♪

 

アーティフィシャルのフレームアレンジ
Tさんの作品
アーティフィシャルのフレームアレンジ
SAちゃんの作品

アーティフィシャルのフレームアレンジ
Aさんの作品
アーティフィシャルのフレームアレンジ
Iさんの作品

しっかりとしたフレームに

コチョウランを配した上品なアレンジなので

敬老の日のプレゼントにもお勧めしました。

 

アーティフィシャルのフレームアレンジ
恒例の集合写真!お花だけに華やか~~!!!

先月、夏休みでお休みされた皆さんが

先月の課題、プリザーブドフラワーの花束

一緒に作られました。

こちらも素敵に仕上がりました。

2作品の制作、お疲れ様でした。

プリザーブドフラワーの花束
8月の課題 プリザの花束 の集合写真

来月は、生花のハロウィンアレンジを予定しています。

 

お花★プチレッスンinひみつ堂(松戸市観光案内所)さんは、

毎月第三日曜日 10:30~開催しております。

 

どなたでもお気軽にご参加いただけます。

皆さまのご参加を心よりお待ちしております(^O^)/