Birthday presents for moms !

友人のIさんが

ご自身とご主人の

両方のお母様のお誕生日にプレセントされる

リースを作りに来てくださいました♪

 

お好きなお花を選んでいただきましたが

センス抜群のIさんが選ばれた花々は、

とてもナチュラルでエレガント!

 

メインのお花は色違いにして

合わせる花材は

それぞれのお母様のお好みを考えて

選ばれているようでした。

 

 

アートリース
アートリース

アートリース

お花は初めてとの事でしたが、

一生懸命取り組まれ

とても素敵な作品が仕上がりました。

 

おふたりのお母様のことを想う

優しい気持ちがたくさんこもったリースです!