お花★プチレッスン<55>レポート

毎月第3日曜日に

松戸探検隊 ひみつ堂(松戸市観光案内所)さんにて

開催している “ お花★プチレッスン ”

今月のテーマは、

~ ハロウィン ~ でした。

 

今月は何と小学4年の男の子が

ご参加くださいましたよ~♪

お花にご興味があるのだそうです。

小さなお仲間ができて

とてもうれしいです!

 

ハロウィンアレンジ
ハロウィンアレンジ
ハロウィンアレンジ

ハロウィンアレンジ
ハロウィンアレンジ
ハロウィンアレンジ

ハロウィンアレンジ
恒例の集合写真!

皆さん素敵に仕上がりました。

 

小4のY君もすごい集中力で

最後までしっかりと

かっこよく仕上げられました。

 

皆さんの作品に使われているカボチャのピックは、

皆さんが制作している間に

Y君の弟のT君が作ってくれました。

チームワークばっちりです!

 

お花★プチレッスンは、

初めての方でもお気軽にご参加いただけます。

 

これからもお花好きの老若男女様々な方々が集える

楽しいレッスンにしていければいいなと思っています(^O^)/