AIBA Shower Bouquet

ふんわりと

そして揺れ動く繊細なラインが魅力の

シャワーブーケ♪

 

明確なフォルムがない分

とらえどころがなくて

難易度が高いブーケです。

 

シャワーブーケ
NHさんの作品

様々なスクールや講習会で

たくさんの作品を制作されているNHさんも

シャワーブーケを作られるのは初めてとの事。

思ったより難しい、と

少々てこずってはいらっしゃいましたが

最後は、軽やかで愛らしい

ブーケに仕上げてくださいました(^^)/

 

 

シャワーブーケ
NYさんの作品

NYさんもご経験は豊富。

でも、やはりシャワーブーケは初めてだそう。

難しいと仰りながらも

根気よく手直しされて

やっぱり素敵に完成されました(^^)/

優しくふわっとしたイメージの

NYさんにピッタリの春色ブーケが仕上がりました。

 

AIBA(アーティフィシャル インテリアブーケ協会)のレッスンでは、

様々な花材を使った、様々なスタイルのブーケを学ぶ事ができます。

 

素敵なブーケを作ってみたいなと思われたなら

どうぞお気軽に 1Dayレッスンからいかがですか?